みなさん、本日発行の「とっとってmotto!」はもうご覧になりましたか?

月に2回発行される長崎新聞の情報誌「とっとってmotto!」。

毎回楽しみにされている方も多いのではないでしょうか♪

本日発行のNo.092号に

「ラッキーバスで行く!! 佐賀県日帰り 映えスポット巡りツアー」

も掲載されています★(真ん中見開きの“おでかけ情報”コーナーです)

ワクワクする12月、冬の味覚やイベントに、写真映えスポットやパワースポットを巡る

魅力満載の日帰りバスツアーを開催しますよ!(全4回催行予定)

祐徳稲荷神社では普段は見られない本殿(天井画が美しいです!)や神楽を観賞。

神々しい樹齢3000年の武雄神社の大楠。

風情のある肥前浜宿で日本酒の試飲♪

今年初開催となるアリタセラでのクリスマスイベント★

佐賀県産の冬の味覚を楽しむ昼と夜の豪華2食付き!

どこを巡ってもシャッターチャンス満載の眼福な旅となっていますが、

中でもスペシャルなのは とっとってmotto! の編集長がツアーに同行 されること!(12月23日を除きます)

いつも楽しく読んでいる紙面の制作秘話も聞けるかもしれません。

この冬のお出かけにいかがでしょうか♪

カメラ片手でも手ぶらでも、おひとりでも誰かと一緒にでも、ぜひご参加ください。

▼詳しくはこちらへ▼

「ラッキーバスで行く!! 佐賀県日帰り 映えスポット巡りツアー」