長崎の観光名所や人気のコースをプロの観光ドライバーがタクシーで快適にご案内いたします。

長崎観光情報

  • HOME »
  • 長崎観光情報

長崎の春です

佐世保の長串山の10万本のつつじです。山頂234mからみる景色は絶景で先に見える島は平戸です。 そしてこの山頂には金比羅神社があり、その祠には太陽と月(キリストの死と復活の象徴)が描かれていました。これはまさに外海地方に …

昔花街、丸山町界隈

長崎検番です。 現在は17名の芸妓が所属しているのみですが、今もなお花街の伝統を守っています。 最盛期には1443名もの遊女がおり、日本の三大遊郭と言われた界隈で坂本龍馬や岩崎弥太郎なども豪遊していました。 丸山遊郭は売 …

長崎の秋です

    日本最初の国立公園、雲仙 仁田峠の紅葉です。この日は11月初めで紅葉には少し早かったのですが、ピーク時には駐車場待ちが2〜3時間ほどになるのでタクシー観光には丁度良かったのかもであります。温泉街にお泊まりのお客様 …

【長崎県平戸市】独特な歴史と豊かな自然・生月島観光

タクシー運転手がお教えする、とっておきの長崎県内散策、今回は平戸市・生月島の観光情報です!

来年には世界遺産?\(^^)/外海観光、今からの旬な観光地です

世界遺産、歴史ネタならおまかせください!の、ゆきまろです。 外海は何度訪れても、新しい魅力の発見・感動との出会いが待っている素敵なところですよ(^^) 愛知県からお越しの安達様一行です。 中学校の先生方をしていた方々で、 …

1 2 3 6 »

【長崎地区】総合配車センター

TEL 095-844-1188
ご利用の際には
●お客様ご氏名 ●お迎え先住所
●配車台数
をお申し出ください。

お電話が繋がりにくいときは、当社配車アプリをご利用ください。

観光・貸切のご予約

お気軽にお問い合わせください

TEL 095-846-5004
メールでのご予約・
お問い合わせはこちら
PAGETOP
Copyright © 長崎ラッキータクシーグループ All Rights Reserved.