長崎の観光名所や人気のコースをプロの観光ドライバーがタクシーで快適にご案内いたします。
長崎観光情報
  • HOME »
  • 長崎観光情報 »
  • 月別アーカイブ: 2015年6月

月別アーカイブ: 2015年6月

島原街道/著名人が一休みした千々石の週末。

今回の旅は、タクシーの座席から降りて徒歩でのどかな週末をおすすめします、ゆきまろがお届けです(。・・。)ノ 1864年、勝海舟に伴われ初めて長崎の地を踏んだ坂本龍馬が、島原街道の「千々石道」と呼ばれる山道を越えて宿泊した …

食べ歩きの寄り道に♪全国ブームの『クロワッサン鯛焼き』

目指せ、長崎一のスイーツ女子ドライバー(?)のチョコです!(*^^*)/こんにちは♪ 長崎観光、花より団子でオススメうまかもんを今回もお届けです( ̄∇ ̄〃)ゞ 前回はガッツリ、ドーンとボリューミーなパフェでしたので、今回 …

歴史と浪漫の島、平戸観光(大航海時代の城下町)、第二弾!

「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」を世界遺産に推薦!ということで、今とびきりHOTな平戸の魅力スポットをお伝えします。 おとなの旅、平戸観光をご案内するのはクロちゃんです!(^^) 長崎観光をされた方は、平戸観光を是非 …

【長崎地区】総合配車センター

TEL 095-844-1188
ご利用の際には
●お客様ご氏名 ●お迎え先住所
●配車台数
をお申し出ください。

お電話が繋がりにくいときは、当社配車アプリをご利用ください。

観光・貸切のご予約

お気軽にお問い合わせください

TEL 095-846-5004
メールでのご予約・
お問い合わせはこちら
PAGETOP
Copyright © 長崎ラッキータクシーグループ All Rights Reserved.